風俗パレード

プロ意識がありすぎる風俗嬢はダメ

デリヘル 西船橋
この前の西船橋の風俗嬢は、プロ意識がありすぎる子で、ちょっと楽しめませんでした。いや、プレイ自体はとても良いのですが、プロとして作業しているだけという感じなのです。彼女とのプレイは最高ってことではなく、ただ抜く作業だった感じ。女の子も無言で手コキして、イったらその処理をして終了。口でやってくれても良かったのですが、僕は手コキが好きだったので手コキでフィニッシュしたんです。ただ、もっと耳元で「気持ち良い?」とか聞いてくれた方が、良かったかなと思いました。こればかりは風俗嬢との相性なので、何とも言えませんけどね。ただ、デリヘル嬢とかって、本当に稼ぐためだけに働いている子とかもいるから、そこは気を付けておくべきなのではないでしょうか。僕の場合、最低限のプレイだけでも接客が良ければ満足できます。彼女はそれさえ感じさせないほどの性欲処理ロボットみたいになっていたのです。こりゃ、次使うことはないかもしれないですね。

照れるデリヘル嬢を脱がす楽しみ

照れることって、とても大切ですよね。いや、先日風俗を使ったのですが、そのときの子がとても恥ずかしがり屋だったんです。裸を見せてもらおうと思って脱がそうとしたら、「いやぁん!恥ずかしいよぉ」と抵抗するんです。抵抗するって言っても、冗談で抵抗している感じで、もちろん最終的には脱いでくれるんですけどね。僕としては、いきなり普通に裸を見せてくれるより、ちょっと抵抗された方が興奮します。やっぱり風俗って、照れることとかも大切ですね。ちなみにデリヘルだったので、自宅でイチャイチャしながらプレイできました。その後もアソコを見せてもらったりしたのですが、「恥ずかしいからダメ」と言われながらも、見せてもらうことができるんです。なんか背徳感を上手に刺激してくる子で、それだけで楽しめた感じですね。こういうプレイがしたいなら、デリヘルの中でも新人の子とかを使うと良いかもしれません。いや、逆に慣れているベテランの子とかも良いかも。

感度が良い風俗嬢は責め甲斐がある

感度が良い風俗嬢って、責め甲斐がありますよね。先日使った19歳の風俗嬢は、感度抜群でした。この年齢でデリヘル嬢をやっているだけあって、性欲はかなり強いみたいですね。指でアソコを刺激するだけで、普通に果てて可愛かったです。クリを刺激したあと、アソコに指を入れるだけでビクビクとイってました。「やん、めっちゃ気持ち良い」と僕に倒れかかる彼女は、本当の恋人みたいで最高でした。その後、ちょっと休憩してから、彼女に抜いてもらいました。テクニックは普通だったのですが、プレイ自体はとても楽しめたので良かったです。何より責めるのが好きな人にとっては、最高としか言えないでしょうね。プレイの内容も良かったし、これから使ってみたいなぁと思っています。今回、僕が楽しんだ子は、スタイルも良かったですよ。おっぱいも大きくて、アソコも魅惑的で、もう何も文句はないでしょう。これからも彼女一択で使わせてもらえたら良いなぁと思います。